ぐわぐわです。
オゲンキデスカー。
あっという間にゴールデンウィークになっちゃいますね💦
まぁ、懸命に生きてるって証拠ですかね←言い訳です(笑)

いつもイェソンさんを遠目で眺めながら、いまだに癒される毎日。

GLvJUifbEAAmp9V


兄さんには、新しい熱のあるファンも増えたよね。
このまま、兄さんのペースで進化してほしい。
あっそうそう、SMTの兄さんは良かったね!←ライブに行ってないけど
SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO Behindを観ました。





SUPER JUNIORも新しいユニットで活動したりと40歳になる兄さん達が、
頑張ってライブをしてくれる姿を、いつまでも追いかけて行きたい気持ちはあるけどさ〜

結婚して子供が産まれたチャンミンの選択を、
もっと褒めておけば良かったなんて思う時もあるんだよね。


FB3RpzhVIAM2B2q


人生の折り返し地点を超えて、自分自身の私生活の環境も変わり、
大好きだったK-popも音楽を楽しむ事もなくなり、ライブに行くのも億劫に。
目もだんだん見えなくなり、本も読まなくなりました。
料理は子供が独立して調理定年みたいな感じになり、

老後の為にと何十年も録画したDVDも、この時代にはゴミにしかならなくて
CDで音楽も聴かなくなっちゃったよね。

それが何?って感じだけど、
時代は先に先に進んでいて、たぶん、blogって何って時代も来ると思う。

この先、何を生きる糧にするのか?
なんて、考えることもあります。
もう、終わってるかしらね・・・(笑)


突然ですが、ずーっと、ブログの名前を変えたいと悩んでまして

そう、韓流まっしぐら・・・じゃないしね(苦笑)
過渡期?転換期?いや、ずっと彷徨ってる感じも否めないけど。


最近、通勤時間にTVXQを聴いています。
もう、20年くらい前の曲…やっぱり、あの頃の曲を聴くと
いいな〜って思う。
そう、私たちの韓流まっしぐらな時代は、この時にあったのかな〜と。





さて、blogの名前、どうしようかな〜〜〜(*´з`)