先週は勝手にいろんな事を書いてしまったけど、
ちゃんと兄さんが説明をしてくれたので、じっくりと聞いてみたいと思います。

『YESUNG 예성 'Scented Things' MV Behind The Scenes』
ん〜〜アクションがかかったと同時に「YESUNG」になる姿がかっこいい!




SmallThingsは、恋を始める時の気持ちを表現したかったんですよね。
全てのはじまり。 細かいこと一つ一つが僕に集まって、愛を叶えていく。

Floral Senseは、演出はなかった、ライブクラブの形に合わせた。
WINTERもいてくれて、恋が花咲く心を女性ボーカルが加わったことで表現したもの。

Scented Things 今回の曲は、
幻に近いもの、美しいものだけを 表現したのではなく
現実の人々の心を語るように表現したかった、恋は永遠だと思って、
誰もが自分がすることに常に目的があって夢があるけど、そういうものが
すべてうまくいかない この現実について話したかった。
恋についても、別れの感情についても、現実的な台詞やシナリオより
もう少し芸術的に表現したかった。

結局は自分はいつも寂しくて一人だけ離れているように始まる
光が動いているのに僕は暗闇の中で1人で、その光に進めない形でも構わないと思った
衣装も普段は僕が全部準備するんですけど、今回のジャケット撮影は悩みが多い。


F7vqDIga0AAnmz6

口を開けて・・・写真を撮る兄さん

カモメを追いかけて動画を撮る姿が可愛い

Side Awayはアボジ(父)が一番好きな曲

インタビューアーがきれいな夕暮れの海をバックに
「今ディズニーに出てくる王子様の雰囲気みたい」と言ったのをスルーする兄さん(笑)

このビアインド映像を観て〜〜の本編を観るのがベスト!だと。

海、夕日をバックに、演奏する姿と夢幻的で寂しさを込めたかった兄さんの
芸術的”Sense”がgoodだね。



ジャケット撮影も悩みが多いと言っていた兄さんだったが・・・

역시 대단하네요(ヨクシ テダネヨ・さすが)!!
良き!!好き!!
(どんなシャツやねん?って関西弁で話したくなるウキウキ感)

F70BosaaUAAKWDb
F70BosbbAAElP7U

スタイルアップさせる衣装、さすがです!

F70BosebUAAOUUQ

ん?
「おまん、誰じゃ?」
(万太郎風に言ってみた)

兄さんの横で一緒に映っている方が・・・むっちゃ気になる(笑)
あじゅんま?あじゅっし?ぬぐ?

F7sCbRfagAALVh6