やはり、ヒョソプ氏は大人気なんですね〜〜!!
渋谷の街頭ビジョンでヒョソプ氏がいきなり出てきて、
思わず「うわ〜〜」って立ち止まっちゃいました。
1日中、幸せ感、得した感に包まれました

(台北のブランドイベントの写真です)
F6EQpM-asAALo32
F6EQpNEacAAMXeO
(写真は街頭ビジョンではありません…

「2023 AHN HYO SEOP ASIA TOUR 」が10月24日に
東京国際フォーラムで行われますが…なかなかチケットが取れず
最後の希望を込めて一般でチャレンジしましたが…ダメでした 

国際フォーラム(5000人規模)で1日、1回だけなんて…
勿体ないなぁ〜人気あるのに…

さて、「いつかの君に」最後まで見ちゃいました。
面白かった!へぇ〜〜こんな展開があるんだ〜〜って。

それより、びっくりしたのは、ヒョソプ氏より、カン・フン君が4歳上だったって事。
インタビューでフン兄さんって呼んでたので。

いつかの君に3

ミンジュとジュニを演じたチョン・ヨビンは圧巻の演技でしたよ。
マジ、別人だった。


(インタビュー動画は、韓国語なんだけど…忘備録で貼ります。)




このインタビューの中で、下の写真のシーンが大変だったって言ってたよね。
体を鍛えていた時期だったので、腕がパンパンで折れなかったとか(笑)
しかし、ヒョソプ氏も10代から40代まで演じたので、大変だったと思います。
その辺のお話しも、ファンミで話されるのかな〜〜


いつかの君に2


この27レコード店もレトロ感あっていいですよね。
調べたら、ソハク芸術村にあるそうですよ!
ソハク芸術村は、ドラマの撮影現場も沢山あるし、行ってみたいなぁ〜


いつかの君に


最後に・・・
やはり、この曲。
「내 눈물 모아 (私の涙を集めて)」
ソ・ジウォンさんのこの曲は、ドラマ「賢い医師生活」でもOSTとして使われていたので
ご存知の方も多いですね。他にも「七転び八起きクヘラ」でも挿入歌でした。

今回は、原曲だったので、嬉しかったです!
ソ・ジウォンさんは、もう25年以上前に亡くなられてますが、
この様に、原曲がカバーされたり、ドラマの挿入歌になるって、素敵ですよね。