今週はNetflixドラマ「いつかの君に」を観てます。
うふふ・・・ 今週は、ヒョソプ氏に癒されてます(笑)
台湾の人気ドラマ「時をかける愛」のリメイク作なんだって。
苦手なタイムスリップ物なんだけど…そこは、ヒョソプ氏の最新作見たさに
毎夜、観てしまってます

いつかの君に

上のポスターの真ん中にある"너를 살릴 단 하나의 과거"
「君を生かすただ一つの過去」・・・そこね、重要ポイント。

突然の事故で恋人ヨンジュン(アン・ヒョソプ)を失ったジュニ(チョン・ヨビン)は、
誕生日に届けられたカセットテープを再生した瞬間・・・
1998年の時間にタイムスリップしてしまう。
女子高生のミジュとして目覚めた彼女は、ヨンジュンと同じ顔をしたシホンに会う。




結構、ミステリアスな点も多く、独特なストーリーにも引き込まれていきます。

高校生のミジュを好きな同級生インギュ(カン・フン)はシホンの親友で、ミンギュを巡り
三角関係が始まり、そして、学校では不可解な事件が発生します。

カン・フン君、「赤い袖先」で覚えたけど、「25、21」でイジンの弟役だったな〜
柔らかい顔立ちだけど、影がある役が多いね。今後の活躍が楽しみだね。

いつかの君に5
いつかの君に2


今、8話まで見たんだけど・・・
6話の挿入歌で、復活(プファル)の「Never Ending Story」が流れたんだよね〜
うわ〜〜って思ったんだけど、ん?歌ってる人が違うぞ・・・と思って調べたら
「MeloMance」キム・ミンソクさんが歌ってまして、、、ビックリしました!!
ヒョソプ氏とMeloMance「社内お見合い」以来、相乗効果抜群だよね。




さて・・・今夜全話見てしまいたいけど、「VIVANT」の最終回もみたいし・・・

明日、ゆっくり、じっくり見る事にします。

では・・・また