兄さん、あんにょん 

毎夜、寝る前に大量のツイ情報を見ながらニヤニヤとしておりまして
「兄さん頑張ってるな〜」ってツイ追いしている姿は、横で見ていた子に
恐ろしく不気味な笑みで何見てるの?って聞かれるくらい(笑)

それは、一時の幸せですよ、ホント!

IMG_7113

素敵だね
この画素がツイに上がった時、私の推しが彼で良かったと心から思った。


今も努力を惜しまずファンの期待に応える兄さん。
それは変化を楽しむヘアスタイルだったり、変わらない美声。
美しくある為の体づくりは、食事管理も徹底している。
SNSをマメに上げてくれるのも、ファンに感謝の気持ちを伝えるのも、
兄さん流のフレンドリーさがファンの心をガッチリ掴んで離さない。



僕には感謝している事が沢山あります。その一つはあなたです。
ぐっすりおやすみ、Beautiful night



私こそ感謝しています。
いつも私たちの幸せの中心でいてくれて…
そして、こんなご時世の中、私たちに沢山の”愛”を届けてくれて…


スーパージュニア 
イェソン、4thミニアルバム「Beautiful Night」で5月3日にカムバです!
ダイナミックな彼の”STORY”がふたたび始まります。

101


先行で公開された新曲「Beautiful Night」のミュージックビデオには
「サイコだけど大丈夫」に出演していた女優のパク・ギュヨンさんと共演!!

今までの兄さんのお相手役って、うんと年下の感じで髪はロングの方ってのが
なんとなく定番だったんだけど・・・今回の女優さんのショートカットのスタイルは
とっても新鮮でしたし、話題性もありましたね。


 


タイトルになった「Beautiful night」
夜の帳が下りると、二人の美しい時間が始まる…みたいな感じでワクワクしちゃいました。


102
104
103

サウンドもどこか懐かしいポップな感じで、シティーポップ好きな兄さんらしい
楽曲だな〜って思いました。


いつものように兄さんからのチラ出しによるアルバム曲の紹介で
特に気になったのは、4月29日の兄さんのツイでして・・・・


この兄さんの声色といい、イェペンは好きだよね〜〜って思いながら聴きました。

105

さ〜て、いよいよですね。
兄さん、ファイティンです!!

img