この映画のヒョンビン、ド派手なアクションが、もう〜〜〜たまらん

007のジェームズ・ボンドかミッション:インポッシブルのイーサン・ハントを目指せるね。
いや、マトリックスでもいい←何が?(笑) 韓国でも大ヒットしたらしい(それも納得)
北朝鮮エリート刑事と韓国のベテラン刑事がコンビを組むって、斬新な展開だもんね。
「愛の不時着」を見てからの視聴だったから、よりリアルに感じられました。
北朝鮮のエリート刑事リム・チョルリョンを演じたヒョンビン!

コンフィデンシャル12

韓国の熱血庶民派刑事カン・ジンテを演じたのは、ユ・ヘジンさん、
韓国へ逃亡した北朝鮮の犯罪組織を追う事になるが…
韓国側は北朝鮮の真の思惑を探る為に、ジンテにチョルリョンの監視を命じる。
それぞれ違う任務を果たさなければならない二人、水と油の探り合い、どっちが上手なのか?
やり取りもどこかズレていて面白い。

コンフィデンシャル6

そして、街中での追跡劇は、スタントなし?とハラハラするほど、迫力満点で
力を入れて見入ってしまいました。

コンフィデンシャル9

この車のシーンも凄かったよ〜〜

コンフィデンシャル5

恐るべしヒョンビン!!歩いてるだけで、チラ見する胸板、超カッコいいんです。

コンフィデンシャル2

ジンテの家に寝泊まりするチョルリョン
ジンテの奥さん役の、チャン・ヨンナムさんは、も〜〜いろんなドラマに出ている方
(「太陽を抱く月」とか「空から降る一億の星」とか「ピノキオ」等)
亭主にバンバン文句言って平常心・・・そんな奥さん役、うまいよね〜〜

コンフィデンシャル4

そして、ジンテの義妹役でユナ(少女時代)が出てました。
ヒョンビンに一目惚れする役でウザかったけど(笑)

コンフィデンシャル10

北朝鮮から逃げてきた組織のリーダー、チャ・ギソンをキム・ジュヒョクさんが
演じてます・・・・そう、久しぶりに観ました。
2017年1月に公開された映画なので、ジュヒョクさんも出ています。
(キム・ジュヒョクさんは2017年の10月に事故でお亡くなりになりました)

コンフィデンシャル8
 
ヒョンビンオンパレード!それでも映画は最高に面白くスリリングです。

コンフィデンシャル11

最後に、「コンフィデンシャル」って邦題が。。。「コンフィデンスマンJP」とかぶって
てっきり韓国版かと勘違いしてました(笑) チャウチャウ

コンフィデンシャル1