ご無沙汰しております・・・ぐわぐわです。
2020年韓流イベント、やっとこ始動いたしました。
ここ数年、やる気が出るまで時間がかかる”お年”になってしまい
blogも数日放置すると、書く事を忘れてしまいます。
(どうしたものか〜と、思案中です…

1574922123

はい!気を取り直していきますぅ〜
久しぶりのエル君です!!!!
もぅ〜〜〜〜〜心の癒しには、イケメンのビタミン剤は良く効きますね!!
忘れてたわ〜こんなふんわりとした気持ち

13:30〜の1部に参加しましたが、遅れることなくピッタリにスタート!
のっけから、優しいバラード曲で登場!!
聴いた事があるぅ〜〜と思っていたら
嵌まって観ていた「仮面の王イ・ソン」のOSTでした。



開場する前、ロビーにはエルが演じた役の人気投票にシールを貼るボードがありまして…
私が見た時は、こんな感じでした(下の写真)・・・イ・ソンは人気がなくて
思わず私は、イ・ソンに投票してしまいました(笑)←ぴったりなキャラってふりなのに

IMG_4536

1部の投票結果はこちら
1位・・・イム・バルン「ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事!?〜」
2位・・・キム・ダン「ただひとつの愛」
3位・・・イ・ヒョンス「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート」

(ミョンスの予想は、1位キム・ダン2位イ・ソンだったみたい)

ファンミのMCは、韓流イベントではお馴染みのフリーアナウンサー、ユミさん
私、ユミさんの司会って初めてなんですよね…(きっと)
(SMエンタ系、鼎SJのファンミでは、みんしるさんのMCが多いので)
ユミさん面白かった直球の明るいツッコミがツボに嵌まり爆笑でした〜

下の写真はユミさんのTwitterよりお借りしました。
2部の衣装は、このセーターだった事がわかった一枚です!!お肌ツルッツル


キム・ミョンスとしての俳優活動で得たファンの方も多い中
最初の挨拶で「皆さんの永遠のボーイフレンド、エルです!」と満面の笑顔!
インピニのファンも嬉しかったですよね〜

質問コーナーや、全員のフォトタイムなど・・・
ファンミならではの濃密なファンサービスと、気さくなミョンス君の素の部分が垣間見れた
あっという間の2時間でした〜〜

IMG_4537

質問コーナーの中で、ストレス解消法を聞かれたミョンス君。
音楽を聴くと答えていて、好きな曲を口ずさんでくれましたが、(。´・ω・)ん?って感じ。
曲は、MONDO GROSSO(モンド・グロッソ)の1974の中の・・・って
言ってましたが、メモっとけば良かった 不明です。

そして、判事役をやるだけあって、語りがとってもお上手でして
好きな言葉は、ラテン語で「Carpe Diem(カルぺ・ディエム)」だって言ってました。
紀元前1世紀の古代ローマの詩人ホラティウスの詩に登場する語句です。
「一日の花を摘め」 人生は短く束の間である故、今ある機会をつかむことが大切…という事だそうです。

最近の自分を反省しつつ・・・カルペディエムを心に刻んだぐわぐわです。


そして、最後の曲は、「ただひとつの愛」のOSTでした。
とっても素敵な曲なの〜〜ドラマ観なきゃ!!〜〜〜



最後は、会場のファン全員とハイタッチ!!
ミョンス君の優しさとプロ根性に感心した最高のペンミでした〜〜

素敵なイベントに誘ってくれた友人に感謝です
ありがとうございました!
そして、blogも頑張ります!今年もよろしくです!!

200118