カンイン脱退のニュースの中・・・
11日午後、SUPER JUNIOR イトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウクが “SUPER SHOW 7S”in JEDDAHのため、仁川空港からサウジアラビアへ出国しました。

0711仁川1

D_Knq_qVUAEzJME
ニュースには、仲睦まじい姿って報道もありましたが・・・
D_KrxFpU4AMNxGm
兄さんはなんだか、こんな感じの写真が多かったように思います。
0711

脱退に関しては、来るべき時が来た・・・と言う感じですが、
なんだか、SNSだけでのメッセージ表明ってのも、寂しいな…と思ってしまいます。


カンインは2005年にSUPER JUNIORのメンバーとしてデビュー。
2009年9月、酒を飲んで横にいた客ともめ、暴行容疑で立件され起訴猶予処分。
2009年10月、飲酒運転でひき逃げ事故を起こし、罰金800万ウォンの略式起訴処分。
2016年5月、飲酒運転でソウル・江南の街灯に突っ込んだ事故を起こし、約3年間活動を自粛。


【カンインのInstagram全文】
こんにちは。カンインです。
本当に久しぶりに皆さんに挨拶を申し上げます。
良い知らせではないので気が重いのですが、悩んだ末に文章を掲載します。
私は長い時間一緒に活動してきた“SUPER JUNIOR”という名前から離れようと思います。
いつもメンバーたちには申し訳ない気持ちだけでした。
一日も早く決心すべきだといつも思っていましたが、
未熟な私を変わらず応援してくださる方々や、
事務所のスタッフたちのことが気になって、なかなか勇気が出せず、
どんなことも自分一人で決めてはならないとも思いました。
しかし、自分の問題のせいで、経験しなくてもよいことに直面するメンバーたちを見ながら、
これ以上遅らせてはいけないと判断しました。
何より14年という長い間、いつも身に余る愛をくださったE.L.Fの皆さんに
最も申し訳ない気持ちです。 大変遅れましたが、SUPER JUNIORという名前を離れ、
一人で歩む道でも、いつも申し訳ない気持ちと感謝を胸に刻んで、前に進みます。
最後まで私に配慮してくれたメンバーたちと、事務所の方々に心より感謝の言葉を
伝えたいと思います。 いつもSUPER JUNIORが成功の道を歩むことを応援します。
ありがとうございます。
【翻訳cr.Kstyle】


今回、事務所との専属契約は続けるとのこと。
カムバックの前にスッキリさせるのが目的なら ソンミンはどうなるのか?とも思いますが、
それより、兄さん達の事も心配です。


兄さんのここ最近のSNSを見ていると・・・

190709 IG story
この本の写真の中央の「La vie devant soi」←「これからの人生」
フランス映画のタイトルなんだけど、このタイトルの言葉に伝えたい何かがあったのかな?って
勝手に思っています。

D_BLlV0UwAEX5ht

そして、190710 Twitter

내 생각과 참 많이 다른 요즘 #외출
僕の考えと本当にかなり違う最近 #外出


同じく、190710 Twitter

비 오는 날 세상은 깊은 사색에 젖는다
雨の日、世界は深い思索にふける


何かしら、気持ちを伝えたいような内容のツイに思ってしまいます。
そんな日は・・・思い切り泣いて・・・
キミへの思い抱きしめる・・・

きっと、カンインさんは、泣かなくても大丈夫!って兄さんに言ってるような
そんな、そんな気がします。
これからの人生、お互い違う道で頑張っていこう!と。

o0327041811922192055