もう〜〜10話
どんだけ嵌まってんの?って自問自答しながら、今週もニヤニヤが止まりません
そして余計なお世話だが、心の奥でユ・シジン大尉を心配しながら観ました。なんて

さて、日焼けした肌が男の色気たっぷりだったジニョク!
キューバでの撮影は、二人の出会いを描いた序盤と10話でのシーンを同時に撮影したそうです。
だから、ちょっぴり日焼けしてたんですね!
では、ネタバレバレバレ注意で、スタ〜〜〜〜〜と

10wa

一か月ぶりの嬉しい再会をしたスヒョンとジニョク・・・
見つめ合う二人の笑顔・・・会いたかったんだね〜

bo-i10wa24

「何を考えていたの?」ってスヒョンの質問に
「代表の事を考えてました」とニヤけるジニョクに全く動じないスヒョン姉さんが最高!

bo-i10wa4

二人は束草ホテルのレストランで食事をとりますが、フロントマネージャーの配慮で貸切に…
離れていた間、お互いが感じた気持ちを語り合います。

bo-i10wa11

スヒョンの母ミオクは、娘のスキャンダルを謝りにキム会長の元を訪ねていました・・・
ウソクとの再婚を、あれ程 望んでいた会長でしたが、息子には違う再婚相手を探していると言い
ミオクを突き放します。

bo-i10wa12

ミオクは慌てて跪き謝罪しますが、キム会長の怒りを鎮めることはできないようです。

bo-i10wa45

そして、番外編が必要なこの二人、やはり、良い感じに進んでいますね!
キューピット役はジニョクの弟のジンミョンのようです。

bo-i10wa18
bo-i10wa47

ナム室長が迎えに来て、ソウルに戻ったスヒョン。
パジャマに着替えてベットに入ろうとした、その時。
ジニョクから、FaceTime(映像通話)がかかってきますが、
いやだパジャマだし・・・ってな感じで電話に出ません。

bo-i10wa42
その後、普通の着信ですぐに出たスヒョン
スヒョンは「慣れてないから」と拒みますが・・・(年下男は、ヌナにえらく積極的)
bo-i10wa29
急ぎトレーナーを着てFaceTimeに出ますが・・・トレーナーが後ろ前反対wwwww(笑)
bo-i10wa14
可愛いヌナと年下男
bo-i10wa230
年下男は、自分がかっこいい!って言われたいようです。
bo-i10wa43
スヒョンは「カッコ良くて息が止まりそう!ジニョクは世界一」といい
喜ぶジニョクが可愛かった〜〜
bo-i10wa19
そして、スヒョンが寝つく時まで続いた二人のFaceTime
なんか、恥ずかしいけど 羨ましいっすね
bo-i10wa23
ヌナが寝て安心したジニョクでした
bo-i10wa33

そして、有名旅行雑誌に束草ホテルとジニョクの写真が掲載されます。
先日、ジニョクが人形を探した女の子のお母さんが、この雑誌の記者でした。
キム部長は、ジニョクを本社広報部に戻せる絶好のチャンスだとスヒョンに打診しますが
スヒョンは「彼はそれを望まないだろうし、功績がかすんでしまう」といいます。

bo-i10wa19

そんなジニョクの事で頭がいっぱいのスヒョンの元に花を手配したウソク

・・・もう、遅い・・・・・・

bo-i10wa22
ここは余談ですが、最初は、カッコ良かったのに、どんどん「知ってるワイフ」の
ジョンフンキャラに似てきた〜〜から〜〜〜!!戻ってほしい最初のウソクに(笑)
bo-i10wa48


一方、チェ理事とイ課長は海外戦略チームのキム代理をだましキューバホテルの敷地の
オーナーに”トンファホテルは絶対庭園を維持するつもりがない”という
偽造メールを送るよう指示する。
妻との思い出がある庭園を維持することが、ただ一つの条件だった敷地オーナーは
メールの内容に憤慨しホテルの竣工は全面取り消しとなってしまう。

bo-i10wa34

チェ理事たちの密談の証拠動画を撮っている人が・・・
これはウソクの関係者かと・・・

bo-i10wa25

庭園のオーナーがホテルへの売却を拒否し、キューバへの進出までもが危うくなり
急いで庭園のオーナーに直接会いにキューバへ向かう事になったスヒョン。

bo-i10wa8

一方、スヒョンが苦境に立たされたことを知ったジニョクは
先立ってキューバで会った庭園の主人を思い出し、直ちにキューバに向かった。

bo-i10wa46
bo-i10wa26
ホテルで地主の連絡先を聞くことができなかったジニョクは、庭園で一夜を明かします。
bo-i10wa29

翌朝、敷地で寝ていたジニョクに話しかけてきた主人・・・
思いを綴った手紙で真心を伝えたジニョク

bo-i10wa30

これに対し敷地主人は、あなたの答え次第で私の気持ちが変わるかもしれないと言い
"代表を愛しているのか"と尋ねた。
ジニョクは”会いたくて死にそうです"と言い微笑を浮かべた。

bo-i10wa28
 
敷地主人に会うためにキューバに到着したスヒョンは、ジニョクがキューバにいる事を知る。
だが連絡がとれなかった。

bo-i10wa21

スヒョンはキューバ中をあちこち探し、ジニョクと一緒に行ったカフェへ向かった。

bo-i10wa3
bo-i10wa25

そして「また会えば尋ねたかったです。 ボーイフレンドはいますか?」と書かれた
メッセージを見つける。

bo-i10wa20

以前、二人が待ち合わせをしたときのジニョクが残したメモでした。

bo-i10wa27

その時、後ろから「お金あります?」と言うジニョクの声が・・・

1

スヒョンの目には涙があふれそうだった。

bo-i10wa30

これでジニョクは、自分が先にスヒョンが好きだったということを証明した。

bo-i10wa9

二人は思い出の場所であるモロカバーニャで時間を過ごした。

bo-i10wa5

スヒョンは、ジニョクが自分の為に敷地主人に会いに行った事が有難く、こうして
二人が出会えたことも魔法のようだと思った。

bo-i10wa1

ジニョクは、庭園の地主がホテル竣工を再許可したという連絡を受けて歓呼した。
そして、スヒョンに駆け寄り・・・後ろから抱きしめた。

bo-i10wa15
bo-i10wa24
bo-i10wa32

ジニョクはスヒョンに"スヒョンさん、愛してます"と甘い告白を伝えた。

bo-i10wa32
bo-i10wa23

そして・・・濃い〜〜〜キス

bo-i10wa2
bo-i10wa6
bo-i10wa7
bo-i10wa13

たぶん、ホテルでも・・・(笑)って感じで終わった〜〜
おっとけ!!ユ・シジン〜〜( ̄▽ ̄;)!!それな。

bo-i10wa22


そして、今週の一番のぼごみーは・・・
悩んだ〜
キスもいいけどさ〜〜
これです!!
むっちゃ、カッコつけてるや〜〜んって思ったぼごみーでした。

bo-i10wa231


来週も・・・楽しみだけど・・・また試練がありそうでやな感じよね〜〜

IMG_0732