兄さんの大阪・京都旅行を横目に・・・
終わったらまとめよ〜なんて思っていたら、とんでもなかった
うわ〜まとめられない・・・写真、多すぎ(笑)

最初にインスタの通知でみた時は
なんで大阪??って思って、3月の思い出の写真を上げたんだと思っていたら
写真の日付が’190410だったので、二度見して、ん?また来たの?
ジョンジン君と二人で?・・・と謎だらけ。
まあ〜私なんかに、この兄弟の”計画”がわかるはずもなく
彼らが発信すSNSから、その”計画”の動きを観察するしかないわよねぇ〜


모든 것들은 오고 가고 또 온다 in#Osaka
すべてのものが行き来してまた来る

190411IG⑴

どんな心境だったのかな?
もしかしたら、兄が落ち込まないようにジョンジンがいい仕事をしたのかもしれない。
よね。。。

しかし、出かける日に寝坊したのを弟のせいにする兄って、どうよ(笑)
弟の寝顔だけじゃ足りなくて、インスタのStoryにいびきもアップする鬼畜な兄(笑)
「お前のせいで寝坊した」と文句まで・・・Σ(゚д゚;)

190411IG

さて、兄弟で行ったUSJはいかがでした?
バレなかったんですかね〜?


写真を撮るのも大変だよね〜この写真を拡大すると・・・兄さんの目がうっすら見える

D346vW3U4AAfdrF

鏡を見ると・・・こうして逆セルカのチャンス!!ですよね!!
この写真は、ジョンジン君のツイートです
兄さんが撮ってジョンジンに上げさせるパターン

D33k60YUcAIY71H

大阪は梅田近辺をうろうろした様子・・・
兄さんが歩いた場所は「にい散歩」となってSNSでも上っているから・・・
旅をする楽しみも増えるね。



今回の旅も二人かな・・・と思っていました。




被写体は。小さな路地、レトロな場所を好む




そして、時間差で写真を上げるテクニックも上々。



인생에 계획대로 되는게 어디있어
人生って計画通りに行くことなんてあるのかな

190412tw2-4

こちら大丸梅田のスタバだそうです。
こんなん大胆にポーズをとって写真撮ってるのに・・・・
バレなかったの?

190412tw2-3

後ろのお客さん、気づいてるでしょ〜〜〜wwwww私ならすぐ気が付くよ!!
スターだって!!(笑)

190412 FB1

いやいや、隠しても無駄です!
イケメン度UPしてますから〜〜〜 鼻が特にUP(笑)・・・

190412 FB4

はい!これから兄さんは、友人たちと合流して京都を旅します。
そんな大阪でのティータイムに・・・

人生を語る兄の余裕。。。最高です