まだ3話なのに〜〜こんなにどっぷり嵌まっちゃっていいの?(笑)
ドラマを観た後、なんだかほんわか癒された感じになるのは、
なんなんでしょう〜いいわ〜〜

どうでもいいけど、うちの近所の看板に「Bloomin’」のポスターがありました〜〜
そう、これこれ!スッキリのエンディング曲よね!

D2jzi-PUgAAl_kG

さて、今週もぼごみー全開でスタ〜〜〜〜ト!
Bloomin’君にありったけのこの思いを花束にして〜〜


bo-i3wa1

キューバで偶然出会い、夢のような一日を送ったスヒョンとジニョクは
トンファホテルの代表と新入社員として再会した。

bo-i2wa (21)

サービスエリアでラーメンを食べる二人の写真は
'チャ・スヒョン代表のサービスエリア デート'というスキャンダル記事になり
世間の騒動に・・・
何故スクープされたの??って思っていたら・・・やはりこの方でしたね。

bo-i3wa16

元姑、テギョングループの会長は、スヒョンを訪ね「若い男と密会して
記事に書かれるなんて、何をしたかわかっているの」と憤ります。
スヒョンは 「これは”不祥事”ではなく、恩人と食事をしただけです」と言い返しますが…
元姑は、ジニョクの身元調査までして
「テギョングループの嫁がゴジップネタになるのは恥ずべき行為」
「離婚しても両家の関係は切れないし、死んでもあなたはテギョングループの嫁よ」
「この男は、くびにして」と言い放ち出ていきます。

bo-i3wa8

その後スヒョンの母も事務所を訪れます。
(会長よりも、この母が嫌だわ〜〜継母でもないのに・・・実の娘なのに)
「この件は、話がついてるから、まず婿殿に謝りなさい」と、、、まぁ〜
そして婿殿であるウソクとの再婚を勧めてくるのでした。
スヒョンは「身売りされるのは一度で十分」と答えます。
母は「お父さんは大統領になるのが夢なの、大統領になるにはテギョンの力が必要なの」
「あなたは復縁の準備をしなさい」と、それでも母親?みたいな感じ。

bo-i3wa17

スヒョンは・・・・前の夫であるウソクに会いに行きます。
「努力して入ってきた社員をくびにしろと、それだけじゃなくストーカーにすると」
・・・・ウソクに「止めて」とお願いします。
そして、再婚話も「あなたの気持ちをお義母さんに話して・・・」といい
要件だけ話してお店を出ていきます。
1人残され・・・「本当の気持ちを話したら君が困るのに・・・」
ボソッと本音を言うウソク・・・
ん〜〜せっかくお店を貸切にしての食事が…残念なウソク
こんなにスヒョンの事が好きなのにウソクはなぜ離婚したのか?が気になりますね。

bo-i3wa15

ヘインは、代表との密会デートの相手がジニョクだとすぐにわかりました。
心配するヘインに対して「代表は大丈夫かな…」とスヒョンの心配をするジニョクに
「あの人は慣れてるから大丈夫だけど…身元がバレたら大変よ、自分の心配をして!」と怒ります。

bo-i3wa15-2

ジニョクはヘインの気持ちがわからないよね・・・
今、頭の中はスヒョンの事でいっぱいだからさ〜

bo-i3wa2

ナム室長はスヒョンとジニョクの間になくてはいけない存在ですね!!
いい仕事します〜〜

サービスエリア スキャンダル以降、お互いを心配していたスヒョンとジニョク

ナム室長の助けで束草(ソクチョ)で再び会うことに・・・

bo-i3wa
bo-i3wa21

出会ったのも海辺・・・再会も海辺・・・
ナム室長は、スヒョンとジニョクをわざと二人きりにすることで役目を果たします。

bo-i3wa13


「あなたが困るだろうから連絡は控えたの」と言うスヒョン
ジニョクはキューバで撮ったスヒョンの写真と自分の好きな詩集を渡します。


bo-i3wa5

名残惜しい気持ちのままスヒョンとの時間を過ごして家に戻ったジニョク。

bo-i3wa27

キューバでスヒョンと聞いた歌がラジオから流れ出る・・・
「友人と一緒にいて独りになると寂しいものです」お便りが初めてだという3927番さん。
すぐにスヒョンのリクエストだとわかったジニョク
寂しさと恋しさを直感して、午前三時、”つぶ貝”の兄に車を借り束草に戻った。

bo-i3wa20

「恋しさ」

行くなと言われても
行きたい道がある
会うまいと思っても
会いたい人がいる

止められるとやりたくなることがある
それが人生であり 恋しさ
まさに君だ

bo-i3wa10


また戻ってきたジニョクに驚くスヒョン
言い訳ができなくて
「絶品のクッパを食べに来ました」「そのクッパを食べれば僕の気持ちがわかるはず」と
素直に「食べたら、気持ちがわかるかしら」と誘いに乗るスヒョン。
(若さゆえの行動力だね・・・)

bo-i3wa3


「僕たちはどんな関係ですか?」
「あなたと私は上司と社員の関係よ」

何故駆け付けたのか・・・のスヒョンの問いに対して

「会いたくて来ました」と直球でで気持ちを伝えます。


bo-i3wa11




さて・・・今週一番のぼごみーは・・・・
スヒョンの部屋に駆け付けた時のぼごみーだな
徹夜あけなのに、さわやかすぎるナムジャ

bo-i3wa25
bo-i3wa26
bo-i3wa31


あ〜〜そうそう、ジニョクの弟ジンミョンが軍隊から戻ってきましたね!
ジンミョン役はBlock BのP.Oくん
お調子者な感じ(笑)

bo-i3wa30

まじめな兄とは反対の性格の弟・・・
問題を起こさなければいいのですが・・・それな!

では、また来週〜〜〜〜