晴天続きの穏やかなお正月になりました 2019年ですね!!
皆様、今年もピカっと輝く一年になりますように・・・

さて、2019年はもう少し登場(ブログを書く意味で)したいと思っております。
なんて、いつも年初に掲げながらも、すぐに断念するんですが…
今年も同じ目標にするか!!と?本当に大丈夫でしょうか?

ま〜いいじゃないですか←開き直って突き進む50代でございます。
頑張りましょう〜!!

という事で、今年の初ドラマは
溜まったいていた録画の中から、楽しく見られそうな”物(ブツ)”をチョイス
tvNドラマ『キム秘書がなぜそうか』を見ちゃいました。

f131716274403186000(0)

ラブコメの王道ですよ!!この手のドラマは、免疫がないとどっぷり嵌まるんですよ。
いや、免疫がなくても一発でパク・ソジュンにメロメロですよ(笑)

はいはい

まずは番宣を見てほしい〜



日本でも『花のち晴れ〜花男Next Season〜』が大人気だったように
御曹司の恋って、どうして面白いんだろうね〜

主役は、旬のパク・ソジュンくん
スタイル良し!笑顔良し!そして、なんと歌も良し!なのです。

1

そして、とっても綺麗になったパク・ミニョンさん
彼女が「トキメキ☆成均館スキャンダル 」の時は幼い感じだったのに
大人の女性になって!キム秘書はとっても素敵でした。

6


無条件でおすすめです。
さ〜〜!!今年も韓流まっしぐらで頑張りますよ!!

よろしくお願い致します。