イェソン兄さんが出演したミュージカル 「ALTAR BOYZ」から
もう、一週間もたってまった!!ε=ε=(;´Д`)
最近、出来事を消化するのがスローテンポになってしまい
記憶を頭の中で整理すると忘れてしまうという悪循環な状態←言い訳ばっか(笑)

さて・・・どうしましょ〜

まずは、いつもながら韓国から息子の有志を観にいらっしゃったご両親。
ご夫婦仲良しで素敵ですよね。



DlckNv7UcAEQgYH
(出所:@eripon1229)

このお二人を見て、自分はどうだろう?今まで娘たちの晴れ舞台を忙しさにかまけて
全部見てないないなとか反省する次第・・・
ご夫婦の愛情の深さは、兄さんの人柄につながっているのかなと思います。

DlWBPOFUUAAScIy

さて、私は初めての「ALTAR BOYZ」で、1公演だけでしたので
予習はちゃんとしていきましたが、想定外の事が起きるのが舞台の面白さ。
正直、期待以上で本当に面白かったです!!

えっ?どんな内容?って聞かれたら、一瞬なんだっけ?って説明に困るんだけど。
そうね〜仏教徒の私にはカトリックの福音の意味がいまいちわからないんだけど
そんな前置きはどうでもよくて
ニューヨークで「ベストオブ・オフ ブロードウェイ賞」を 受賞した
ミュージカル作品なので体感するしかない!と臨みましたぞ

それにしても、なんという豪華な出演者たち!!
私が見た公演のALTAR BOYZは・・・写真の左から
ルーク(INFINITEのドンウ)
フアン(ミュージカル俳優、キム・ナムホ)
マシュー(SUPER JUNIORのイェソン)
マーク(TEENTOPのNIEL)
エイブラハム(HIGHLIGHT【元BEAST】のドンウン) 


Dldd7VVU8AA7UI0


彼らは、ライブを通して神様の言葉を伝え、歌とダンスで人々の魂を浄化する。
そして、ソウルセンサー=魂探知機(空間の熱気を感知して罪深き魂の数を出す)を使い
罪深き魂の数を終演までにゼロにする奇跡を成し遂げようと奮闘する。

まあ、そんな内容・・・

ミュージカルを見てると言うより、どことなくファンミのような感じでしたね。
舞浜の円形ステージは客席と舞台がとても近くて、舞台で踊る兄さん達に
手を伸ばすと届きそうな感覚
私たち観客はお客さんであると同時に“ALTAR BOYZのライブ会場にきたファン”
になって一緒に舞台を演じるような感じが面白くて、これはKPOPファンじゃなくても
嵌まってしまいそう〜〜〜

個人的に好きだったのは、白い衣装の兄さん(本当の洗礼名はアントニオ)

DkfYv1PU4AEG0CH
ドンウさんのお隣は、もう一人のマーク役のチョ・ビョンジュンさん
DkfYv1KU4AIHGRU
つーか、ドンウさんが天然過ぎて、ステージでもほんと面白かった!!
DkfYv1JVAAAw4ld
兄さんのツイで披露されたドンウさんの変顔ですが、舞台でもナモさんと
ドンウさんは、客席を飛び回っていて、楽しそうでしたね。
DkfYv1KV4AIwDZm

後は、謎の羊の着ぐるみにウーパールーパーにしか見えない羊のパペットを持っての登場、
こういうの見ると、「ALTAR BOYZ」は、お楽しみファンミーティングがミュージカルに
なったような感じがしますが・・・

DldT3EpUUAEfTeu
(出所:@xly_1992)

終盤、ソウルセンサーが4人の救われない魂をさし・・・

一人のメンバーが話し出します。
マシュー兄さんです。

この話の中では、ALTAR BOYZのメンバーを裏切ってソロ契約をしてしまった…と告白。
そうすると、ルークもフアンもマークも契約をしていた事がわかり…

という展開に。

この場面は、なんだか胸にズんときました。
だってさ、スジュもピニもビストもティーントップも・・・だもんね。
そりゃ〜リアルすぎて胸が痛かったよ。

DkKqIP-U4AAGQve

「I Believe」
君の願いを叶えるよ。
君と一緒なら何だってできる
I believe in you

この曲の兄さん、最高でした!!

こちらは、最終日のマシュー兄さんです!
もう、泣いちゃうんだから(TДT)

皆さん、お疲れさまでした!




最後に・・・


その日、ラッキーな事に写真撮影の当選券がパンフレットの中にありました。
久しぶりの生兄さんとの対面。
あ〜〜〜〜〜〜こんなことがあるのなら、もっと真剣にダイエットするべきだったとか
あ〜〜〜〜新しい服で来るべきだったとか、あ〜〜〜〜〜ネイルサロン行っとけば、
あ〜〜〜白髪染めてくれば・・・もう、つまらん後悔ばかり・゚・(ノД`;)・゚・

撮影現場では・・・
こんな感じでメンバーの方々が座っていらっしゃるんですよ。
その後ろに、番号順に並んで5人が立って撮影は1発勝負!
スタッフからの注意としては、「立ち止まって喋ったり握手したりしないで
撮影がおわったら速やかに立ち去ってください!」っみたいな感じ。

DlXiDYPU8AARPbR

部屋に入ると、まず、兄さんしか目に入らないわけで・・・でも
手前にいたドンウンさんが優しく握手してくれて、有難かった
兄さんはと言うと
万歳して後ろに手を差し伸べてくれて・・・
皆で兄さんの手をにぎにぎしながら後ろに立ちました。
そして、そのままパチリ!!!

これです。

小さくてちょっとひんやりした手。後ろを振り向かれてニヤッと笑った時
カラコンが〜〜〜お顔が〜〜〜〜前よりもちっちゃくなってて
もう、オーラ出まくってイケメンで・・・震えた。

写真、勝手に載せてしまってすみません。
お顔は隠させていただきます。
長々とありがとうございました。

ぐわぐわでした〜  

IMG_2323


スポンサードリンク