残暑続いております・・・。゜(´Д`)゜。
ホント、早い・・・。゜(´Д`)゜。
「応援しつつも遠ざかって、夏。」って何かのタイトルではありませんよ〜(笑)
暑いの苦手なもんで、ブログもほぼ放置状態っすね미안해
SMタウンのレポも下書き状態のまま←アップできず←もう今更…な感。

明日から始まる兄さんのミュージカル情報をチラ見して
私は25日に観に行く予定です。
(残念ながら24日は当たらなかった)


I don’t know what to do for you・・・
ふとこのサビを思い出しながら口ずさみ、ニヤッと笑っています。
(・・・君のために何をしたらいいのか、わからないって英訳)
応援しつつも遠ざかって…そして君のために何をしたらいいのか…
でも会いたくて、うん


I don’t know what to do for you
“さよなら”だけ こんなに 
胸の奥で 悲しい思い出に Oh
I can’t believe that leaving me
今すぐ会いたいのに Oh 
君に会えなくて



この曲、ご存知の方は優秀なELFですね〜
こんなにも狂おしい恋を感情豊かに歌詞にするやつ
この曲を聴きながら、残暑に冬の粉雪を欲する・・・今日の午後でした〜

SUPER JUNIOR-D&Eの「IF YOU」です。 




ドンヘに曲を作ってもらって・・・兄さんが歌ってくれたら最高な気がするんですけど。
お願いできませんかね?兄さん
お誕生日の前日を祝して・・・ドンヘまたお前か!と。小さく叫んでおきます(笑)


DkZJ0p9V4AAU4rx
(2018/08/12  Yesung@shfly3424 )






スポンサードリンク