ここ数日、小春日和が続き桜も咲き始めるかな…と楽しみにしていたのですが、
本日、東京は雪が降っております

そんな春分の日、いかがお過ごしでしょうか。
これで、桜の開花も例年通りとなりそうですね。

さて、何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて…あの日あの時あの場所で…

???ラブストーリーは突然に?じゃなくて

このところ、韓国ドラマを見る気力と時間がなくて、溜まってく録画を消化できずに
いたのですが、先日、ユ・スンホ君の「朝鮮魔術師」という映画を観てから
無性にドラマが見たくなって・・・いや、ドラマじゃなくてユ・スンホが見たくなってだな(笑)
うん、見ちゃいましたよ!「君主〜仮面の主人〜」を!!

DUsobHyVoAAlctz

なんとですね・・・BSプレミアムでやるんですよ!このドラマを!!
この邦題は『仮面の王 イ・ソン』ってダサい題名ですがね(笑)
ですので、ここであまりネタばらしはせず、単純にユ・スンホの魅力だけ
お伝えしておこうと・・・まっ、そんな感じです。

2017072023047504

このドラマに登場する4人を演じるのはユ・スンホくんとキム・ソヒョンちゃん、
そして、INFINITEのエル(キム・ミョンス)とユン・ソヒさん。

時は朝鮮王朝のお話。(実話ではありません)
王宮に王子が誕生しますが、巨大な力で朝廷を牛耳っていた辺首会に王子の命を狙われ
王は辺首会から守るために世子に仮面を被せ育てます。
立派な青年に育った世子イ・ソン(ユ・スンホ)
自分が仮面を被って生きなくてはいけない理由を探るため、王宮を出てウボ(パク・チョルミン)という学者を訪ね、ウボの元で学ぶカウン(キム・ソヒョン)に出会い一目惚れ…
そこでイ・ソンという自分と同じ名をもつ貧しい水売りの青年(エル)とも出会います。

同じ名前だったイ・ソンとの運命的な出会いが、この物語の見どころ!
貧しい賤民だった青年がなぜ王に?って感じのポスターですよね。

DXDpkYWUQAAznWw

そして、ラブストーリーは突然に・・・の如く激しく燃える世子の心

DYwHHnDU0AAlkUW

悪の陰謀と戦う正義!スリリングな展開に毎話目が離せませんよ! 

1

そして、世子の憂いと真剣な眼差しに心をぜ〜〜〜んぶ持ってかれます!はい(笑)

DYwJBjjVwAAfkVe

もう一つのラブストーリーにも心が痛みます・・・



ユン・ソヒさんは、WEBドラマ「ラブ・コントロール〜恋すると死んでしまう彼女ボンスン〜」
SUPER JUNIORのキュヒョンさんと共演した女優さんなんですよね。

特にこの場面、大好きです。こんな見つめられたらイチコロっすよ(笑)

144249_172241_317

BSプレミアムでは4月15日(日)よる9時スタートです。
4月8日(日)には、直前スペシャルも放送しますので、 4月はユ・スンホ祭りになりそうです←

20170621090733602bpfe

スポンサードリンク