来たね!ミュージカル!!

DT5Gq_kVoAEbJed


#NaSong←ナムホさんってば、うける 

兄さんもナムホさんと一緒なら頑張らなきゃだね!!

DT5NYQcU8AA42Ae

さて、こちらの「メイビー、ハッピーエンド」は韓国のオリジナル作品。
昨年の日本公演では、主人公のオリバー役に、SE7EN、超新星のソンジェ、
そしてU-KISS脱退後初出演作品となったケビンのトリプルキャストで公演されました。

メイビーハッピーエンド

【あらすじ】
そう遠くない未来、21世紀後半のソウル・メトロポリタン郊外にある 古いロボット専用アパート。
人間とそっくりに作られたがすでに旧式になり、人間たちから捨てられたヘルパー・ロボット5のオリバーとヘルパー・ロボット6のクレア。
故障しても交換する部品もなく、自ら修理もできないため、ただ古く なってゆくだけ。 内向的で古いアナログなものを好むオリバーと、彼にはない社会的技術を持った活発なクレアは、ある日出会いお互いの存在を認識し、少しずつ 相手を知ってゆく。  
初めて居住地を離れ、済州島へ向かう彼ら。ホタルが放つ光を見て、 初めて‘愛’という感情を学ぶ。
しかし、愛という感情が深くなってゆくにつれ、別れの日が近づいて いることに気づきはじめるのだが・・。


( ̄▽ ̄;)まずはチケットの争奪戦に勝たねば!!ですね(笑)



スポンサードリンク