これまでSM中心に聴いてきたけど…最近はある曲をきっかけに
苦手だと思っていたYGさんとこの曲も聴いてます。
ある曲ってのが、コン・ユ主演のドラマ「鬼トッケビ」OST「Beautiful」
そうCRUSHです。

良いよ。
こんな天才がいたんだね。



基本、R&Bなんだけど、ヒップホップだったりたまにジャズっぽさも感じる
繊細なピアノと優しい歌声、この感じだったらおばあちゃんにも楽しめるよね(笑)



もう一人の天才、Zion.Tとコラボした曲「Just」は2015年の曲なんだけどさ、
2年前に出会えなくて残念だったよ〜〜ヽ(TдT)ノ



歌っている彼を見ていると、ジミー大西とウニョクを足して割った感じにしか
見えない…つーね。(笑)

CRUSH



スポンサードリンク