兄さん、お誕生日おめでとう!

SNSでは、いろんなハッシュタグで、兄さんへの愛がいっぱい
#HappyBirthdayYesung
#Happy34thYesung
#HappyYesungDay
#예성생일축하해요
#너는_나의_자부심_사랑해_예성아

楽しいお誕生日をお過ごしでしょうか?
レオさんが上げてくれたインスタ・・・いつものメンバーで集まってバースディパーティですね!

Leo__jeong IG

DH8BhwSUwAAbHOo

スマートボーイことソンジュンさんのインスタでは・・・酔っ払いイェソンの姿が
酔うと抱きつく癖が?←

smartboy IG

ジョンジンくんのインスタ、最近モノクロにこだわりがある弟君、
兄さんとのツーショットではなく、酔っ払い←闇兄さんを写すコンセプトでしょうか?(笑)

jonjinIG

私も今日一日、兄さんを思いながら過ごします。
そして、お供はこの曲で・・・




前回のツアーY's SONGで「Fly(번지점프)」が大好きになりました。
そう、バンジージャンプが嫌いな兄さんが歌うバンジージャンプって歌。



우리만의 숨이 멎을 듯한 세상 속으로・・・
僕たちだけの息が止まるような世の中へ

この歌詞の部分が好き
そして、この兄さんが好き

CpZZJhNVUAIKxUP

そして、笑ってる兄さんがもっと好き 皆さんも楽しいYesungDayをお過ごしください!

DAXWPoXVoAQ4REX



スポンサードリンク