お久しぶりに兄さんネタ(笑)
8月15日のdaily lifeの写真、見ましたよ!兄さん←話しかけるな
どうして彼を?と言う疑問(笑)
NCTの事、SMTから気になってはいるんだけど・・・
時間がなくてまとめられず
でも、こうして兄さんがお題を与えてくれたので、彼の事を検索ちゅう

DHRuEQeVwAAuBjF

背も高いし、ちょっとセクシーでカッコイイね!

彼は、NCT127のJOHNNY(쟈니)ジョニー?ジャニ―?
韓国系アメリカ人なので、韓国名もあり、ソ・ヨンホって名前だそうです。
練習生の時代が長かったようで、EXOの候補だったようです。
いろいろ頑張ってきたんだね〜きっと。

ヒチョルさんがMCをしているOn Styleのバラエティ番組「LiPSTiCK PRiNCE」で
いました!ジョニ〜〜!!これを見ると、明るくて楽しそうだね。


(「LiPSTiCK PRiNCE」は女性ではなく男性が主体となり、メイクアップを
披露するという斬新なコンセプト番組です。)

さて、

インスタでは別の写真もあり・・・暗くボケボケなんですけど・・・ぞろぞろとNCTたち

DHSRCmOU0AE9SVb

この子はヌグ?
NCT DREAMのチョンロくんかな?違う?わかんなくなってきた(笑)

ああああ・・・・
みんな若すぎて、もう追いかけられないレベルになってきたな〜〜と思っています。
・・・・・・・

とりあえず、
17日にNCT DREAMが、新曲「We Young」を発売したのでMVを
貼っておきま〜す そして逃げる



むふふ・・・こちらは160421のSNSです。

3697631497e00aa18fdd7d8e8c3cba88--lee-taeyong-taeil



スポンサードリンク