待ってたよ〜!チャンミン!シウォン!



18日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)ソウル地方警察庁前
21ヶ月間の医務警察服務を終えて除隊です!!

DHeSqLqUwAEVlIV
DHeSrmoVYAAPkng
1
201708180959767911_9

颯爽と二人揃って出てきたんだね〜!
201708180959767911_8
この二人の立ち位置が、with Bっぽ・・・wwwwwwwwww
201708180959767911_5
“俺様”の人気を再確認した?ニヤニヤ( ̄ー ̄)
095e3c89f8602e1cc8c5e0b1b3e8a7a6
最強様のお肌のお手入れはバッチリで・・・(笑)
201708180959767911_3
艶感がハンパないです。
821702118eda229a01b4a10efc22ecb6

馬さまは爽快リフレッシュな、まるで制汗剤のCMに出てきそうな感じ←
DHeRyCbU0AErIPv
でも、ちょい悪オヤジのような感じもあり・・・(笑)
201708180959767911_4

お兄さんが帰ってきた!
韓国の芸能ニュースのタイトルを見ると
「오빠가 돌아왔다(オッパガトラワッタ)」って見出しがいくつもあった。
オッパと呼べないファンも今日は無礼講!オッパと呼ぼう!!

image_readtop_2017_553774_15030187362996592
SMさんが行事がないと公示したんだけど・・・
現場には国内外ファン1千人余りが集まったよう〜〜〜
多くのファンたちが前日夕方から現場で徹夜したようです。
image_readtop_2017_553855_15030191842996651
東方神起を象徴する真っ赤な風船・・・
ソウル地方警察庁の前距離をいっぱい埋めたファン
PYH2017081811120001300_P4
c8b8cd59c3c269c76f0c258eff798092
やっぱ韓流スターだね!
DHeSsIXVoAAgPdv
シウォンは今日からSJのマンネになるわけで・・・
俳優活動もドンドン、ドンドンやって欲しいよ!!
DHeRyCbU0AErIPv
うふふ・・・チャンミンの可愛い顔もあった
DHeSq_GV0AEPPBm
こんなお茶目な感じもいいね!
2017081801001646100119721

二人はそれぞれ所属グループに復帰してカムバックの準備をします。
チャンミンは4月から活動しているユノと21日ソウル、そして日本(東京)でも
アジア プレス ツアーが始まるのよね。

そして、シウォンは10月発売されるSJの新しいアルバム作業に参加かな!
ご活躍を期待してま〜す!!





スポンサードリンク