お久しぶりぶり〜
一週間ぶりぶり〜ですすみません

忙しくて死にそうでした・・・

さて、兄さんがいらっしゃいました。
お元気そうで・・・何よりですが・・・う〜〜〜〜ん お顔が見たいよ。

DFpgDnFWsAIujtb
見覚えがあるこの派手なパンツ・・・
昔、KRYで来た時のパンツですが、アームスリーブと合っててお洒落ですね。
DFpA7nNWsAEMO4u

・・・と思っていたら、マスクを外す場面の投稿があり、ニンマリ

後ろから見ると借り上がっているように見えたけど
DFpA5XaWsAAhSf3
短くカットしても、髪の毛が柔らかいから馴染むのね・・・(触ったことはないけど推測で)
DFq50psW0AUgxfq
ドンドン、ドンドン痩せていくような気がして・・・本当に心配なんですけど・・・
DFpjNZtWsAEG9Y_

久しぶりのドンヘ・ウニョクの画像もTL上にいっぱい!
保護者のように付いているトゥギさん(笑)
髪の毛を切って兄さんに突っ込まれたウニョク
そして、どの写真見てもドンへの艶感がハンパないんだな〜

良いな〜メンバーが揃うって

DFqaWcaUwAEgSCZ

スポンサードリンク