やば〜〜〜い!!何、このシファン君、可愛いわ〜!!
ジャージャー麵の一気食い!いや、一気飲み

「カレーは飲み物」って言った石塚さんも認める食べっぷりよ←意味不明(笑)



これ見たら、兄さんもジャージャー麵が食べたくなっただろうに・・・
兄さんからシファン君IGへコメントが入ってました!
「맛있냠 🍜 (うまいモグ🍜 )」
「냠냠」(ニャムニャム)←「もぐもぐ」じゃなくてニャム!ってとこが可愛い〜〜
そして、シファン君
「같이 먹어요 형 ㅋ (一緒に食べましょうヒョンㅋ)」
是非一緒に食べて欲しいわ〜〜〜
兄さんは相変わらず、我慢しているようで、かわいそうヽ(TдT)ノ
この兄さんのストイックなダイエットが、今の美男子イェソンを作ったわけで、やっぱりスゴイなぁ〜!
兄さんの頑張りに敬礼致しますぅ〜〜〜 ←私の姿はコレ

식단조절.. 하루만 생각안해보고싶다 🥊
食事調節.. 1日だけ考えずいたい 🥊