「ボイス」主役のチャンヒョクさん、20年の俳優人生の中で刑事役は初めてだそうです。
え?初めてだっけ?「アイリス2」は?
・・・・国家安全局要員でしたから刑事じゃないね、勘違い ハハハハ
私がチャン・ヒョクさんのドラマを初めて見たのは2008年に日本で放送された
「ありがとうございます」でした。(この時のテンション高めのブログです)

毎話、泣きながら観ましたね〜ヒューマンドラマです。
実は、g.o.dのMVに出演して有名になったのよね〜これ!これ!



チャン・ヒョクさんって、いろんな役を完璧に演じる方なので大好きですよ!
「いかさま師〜タチャ」は本当にはまり役だと思いましたし、「チュノ〜推奴〜」を観た時は、
その衰えぬモムチャンっぷりにドキドキしました。
「不汗党(プランダン)」では詐欺師役だったんですが、 悪党なのに哀愁があって
チャン・ヒョクが演じるとカッコイイんですよね!なんなんでしょ、この方
「運命のように君を愛してる」は個性的なキャラクターでのラブコメでした。
オーバーな感じだけど嵌るんですよね、不思議と。
「輝くか、狂うか」ではワン・ソ(太祖の第4子)を演じてました。
そして、「根の深い木」は2011年最高の優れたドラマとして高く評価されました。
まだいろいろ出てますが、私が見たのはこんな感じかな。
今、「ビューティフル・マインド」を見てますが、このドラマも癖がある役です。

VOICE_170111_096

ヒロインのイ・ハナさん、「恋愛時代」でデビューして10年だそうです。
彼女も安心してみていられるベテラン女優になりましたね。
彼女を好きになったドラマはなんと言っても「高校世渡り王」です。
さえないOLが年下の高校生を好きになる設定で相手役はソ・イングク君でした。
この頃の記事で、演技に限界を感じてた・・・と悩んでいたことを明かしていましたが、
その後、映画出演により演技の幅もそして深みも増し女優としての責任感が出てきたと
答えていました。
ボイスのこの役どころは、彼女の勇敢な姿や誠実な姿がより良く反映されるのではと期待しています。

さて、本日13日は事前試写会が開催されるそうです。
ウリ兄さんは何をしているのかな? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
VOICE_170111_016

さすがアイドルスターです!お祝いの米花環(쌀화환)も会場に沢山!!
いつも思うのですが・・・なぜに米俵なんですかね?
こちらは記者会見の米花環の写真です。

VOICE_170111_009
VOICE_170111_010
こちらはチャン・ヒョクさんの米花環(쌀화환)
VOICE_170111_006
VOICE_170111_001
会見後の撮影でしょうか?
なんて書いてある??
"2017년 힘차게 시작하시면서.. 14일 본방사수는 센스~ 알죠??"
(2017年力強く始めながら.. 14日の本番死守ってこと〜分かるでしょう??)
見ろってことね・・・( ̄▽ ̄;)
VOICE_170111_235

リアルタイムに見たい方は・・・こちらのサイトに飛んでプレイボタンを押して下さい。
http://tv-korea.weebly.com/ocn.html ←重たい
http://www.sinktv.com/korea/ocn/ ←こんなに簡単に見れて大丈夫?

おすすめじゃありませんので、個人のご判断でセキュリティを強化してご覧くださいね!

兄さんがパソコンと格闘する姿は、しゅてき だわね。では、 バイバイキーン

VOICE_161225_096