チョン・ジョンミョン、チェ・ガンヒ主演のラブコメドラマ「Heart to Heart」
見ましたよ!!

ハート・トゥ・ハート4

実は、チョン・ジョンミョンくん「きつねちゃん何してるの?」からのファンです。
もちろん「シンデレラのお姉さん」を見たのも彼が出ていたから〜
そして、チェ・ガンヒさんも大大だい好き!
この二人のドラマなので、無条件で見ましたよ〜〜


家柄も良く、出した本はベストセラー、彼女は女子アナ!!
何一つ欠点のない完璧男、イケメン精神科医コ・イソク(チョン・ジョンミョン) と、
何かあるとすぐに顔が赤くなる、対人恐怖症のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)
それぞれのトラウマを克服していく過程を描いたラブコメなんですけど〜

このチョン・ジョンミョンが演じた精神科医コ・イソクってキャラが
表向きは完璧男なんだけど、かなり病んでいて性格も悪い。
たぶん、チョン・ジョンミョンが苦手な人は1話で見るのやめちゃうね(笑)
でも、このキャラが私は好きでしたよ〜
チョン・ジョンミョンらしいと言うか・・・癒されるというか・・・
かわいらしさと憎らしさが同時に楽しめるキャラでしたから。


ハート・トゥ・ハート3


一方、対人恐怖症の顔面紅潮を起こすチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)
彼女は、引きこもりの生活をしていますが、  盗難事件でお世話になった刑事
チャン・ドゥス(イ・ジェユン)に思いを寄せ、彼に毎日お弁当や牛乳を届けることで
密かな生きがいを感じていました。


ハート・トゥ・ハート8


しかし、対人恐怖症の為、外に出る時はヘルメットをかぶり目を合わせられない。
そんなホンドにチャン刑事は優しく、ホンドは結婚願望まで持つようになってしまいます。
ホンドは、本で読んだ精神科医のイソクに藁にも縋る思いで会いに行きます。

イソクは、自分が患者強迫症だという事を隠すために飲酒をして患者の診察をしていました。
ある日、診察中に妄想に襲われ傷害事件を起こしてしまいます。
そして、クリニックも閉鎖に・・・


ハート・トゥ・ハート5


チャン刑事と普通に話せるように、必死でイソクの治療を受けるホンド・・・
イソクは、ホンドが傍にいると患者強迫症が出ない事に気が付き、
ホンドを助手として雇います。

ホンドをいじるイソクと、チャン刑事の三角関係で終わるかと思えば、
すんなりとイソクとホンドは、体の関係になってしまうのよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
”きつねちゃん”も成り行きでやっちゃうパターンだったけど(笑)


10960193_635322113240959_62093864_2


ホンドは、引きこもりから脱出して仕事をする為に、おばあちゃんに変装し
家政婦の仕事をやっていました。

変装メイクがナチュラルでしたねぇ〜
ホンドの赤い顔のメイクも可愛かった。

メイクは日本のSHU UEMURAでした。


ハート・トゥ・ハート9


元Wonder Girlsのソヒがチョン・ジョンミョンの妹コ・セロを演じています。
彼女はチャン刑事に一目惚れして追いかけるお嬢さまなんですが、個性的と言うか
面白いキャラです。


ハート・トゥ・ハート7


後半、24年前に亡くなったイソクの兄の事件が、二人の運命を左右していきます。
「Heart to Heart」のタイトルの意味を感じられる展開になるとだけ言っておきますが
是非、ホンドとイソクを応援しながら見て欲しいな〜と思います。