何から書けばいいのでしょうか・・・
今頃、味の素スタジアムではa-nationが開催されている頃・・・
参加されている皆さんを思いながら、ブログを更新する事にします。

2012年8月24日の昨日、日本で初のファンミーティングの為にスジュのメンバーが来日。
昨年9月にファンクラブ「E.L.F―JAPAN」発足以来、初めてのファンミでした。
横浜の赤レンガ倉庫には、昼夜2回公演で3万4000人!!!!
22日に発表されたセクプル日本版はデイリーオリコンチャート1位すごい人気ですね。

来日する時の兄さんは、こんな感じだったんですね〜
空港写真を見ながら気になるのは、イヤフォンから流れる曲・・・
兄さんは、どんな音楽を聴きながら歩いているんでしょうか?

120824 (24)

カメラのフラッシュの中、マネージャーさんと思われる方に守られながらの搭乗・・・
首にぶら下げているドッグタグ・・・今回の来日写真で、これが妙に気になったんです。
アクセサリーではありますが・・・意識しはじめているのかな・・・と勝手に。

120824 (2)

(出処は写真の中Yesung Holic.com)
洗い立ての髪には、スタイリング剤を付けず・・・脱色した髪が痛々しいのですが・・・
ワイルドな兄さんの横にいると、いい香りがするに違いない・・・・と。勝手に妄想(笑)

120824 (23)

その頃、会場の横浜赤レンガ倉庫では・・・もう、すでにグッズを求める長蛇の列
朝からグッズを求めて並んだ方、本当にお疲れ様でした。

会場の地図はこんな感じです。

643479283

ぐわぐわは、昼の部ライブビュー、そして夜のファンミはB-5ブロック。
A〜Gまで席はブロックごとに別れていて、立ち位置はおよそ50センチ角程度・・・

A1Ex5JRCYAAnMmK
643412654

トラックもセクプル仕様です!!  やっぱり、兄さんは可愛い 思わずアップ

643393477

さて、ココからはファンミの様子を・・・・・

昼の部のライブビューには、合流したイェペンさん達と6名程で見ました。
器材の調整で30分ほど押してスタートしたのですが・・・15時の会場内は、気温も上昇
熱気も上昇、蒸すような強い日差しの中でのスタート。

でも、私たちの熱気は暑さに勝ったようです。

120824 (4)

「Sexy, Free & Single」の前奏が流れた途端、もう、とんでもない歓声が!!!
さ〜〜スイッチがON

120824 (3)


隣で見ていたふるちゃんと、かなり大迷惑な大声を張り上げてスクリーンに兄さんが映るたびに
「ぎゃ〜〜〜〜〜イェソン!!!!」と叫びまくります
(゚∀゚)アヒャヒャ!!ライブビューなのに・・・叫んでしまう、この性・・・ちと迷惑やな
久しぶりの生兄さんに興奮度はMAXですからね〜〜


120824 (16)

こんなカッコいい兄さんを見るのは初めてです!!!!!
とにかく「なんもいえね〜〜BY北島」 状態ですよ〜〜〜

120824 (18)

「SPY」も歌ってくれたんですよ!!
これには、とてもビックリしました。まさか・・・とは思ってましたが、兄さんのフォ〜〜が
見られて感激ですよ!!

歌の後は、メンバー紹介、そしてジェスチャーゲームが始まります。
ゲームは、ファンとのペアでメンバーがそれぞれ10名のファンを会場の中から選びました。
パートナーの方が決まったイェソンさん!!なんと言ったと思います?

120824 (11)

会場を指さして「COME ON BABY!!!」って言ったんですよぉ〜〜

これには、横にいる ふるちゃんと「ぎゃ〜〜〜〜!!!」と悲鳴と言うか絶叫ですね(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それくらい、萌えました!!!!

120824 (15)
(出処は写真の中)

120824 (12)

キュヒョンは、パートナーのカバンをすぐに持ってあげる紳士的な面をみせ、ドンへはべったり
手を握ってまして〜〜メンバーはパートナーに対してすごく優しくしてくれるんですよ!!
でも〜〜キム・ジョンウンは違います!!
手をつながない!!(良し!)くっつかない(良し!)べたべたしない(良し!)
オレに付いて来い!って感じで、ぐわぐわ的には萌えましたけどね〜〜 どうでした?(笑)

こちらは、夜の部のゲームの様子です。




ゲームが終了した後「Our Love」日本語verでした。

そして、歌が終り・・・いよいよです。



お誕生日のお祝い!!!!!!!やった〜〜〜!!

120824 (6)

120824 (13)

120824 (14)

兄さんからの素敵なプレゼントが!!

「今日は僕の誕生日と言うことで皆さんに僕からのプレゼントがあります。
11月に横浜でKYRのコンサートが3日間行なわれます。
そして、12月に神戸で3日間行なわれます。そのコンサートで歌う曲が
すべて新曲になる可能性が高いんです。」

KRYコン!!!!!!待ってました!!!!

今回のファンミで1番嬉しかった瞬間でした!
120824 (20)

120824 (5)

嬉しい楽しいひととき・・・・兄さんの歌のサービスも、もちろん「あんで〜」です!
ダンスも可愛かった!!やっぱりウリ兄さんは最高のナムジャですよ

644090904

夜の部は、9月に軍隊に行くトゥギを中心にしたイベントの内容でした。
ファンミで兄さんのお誕生日をお祝いできたのは昼間だけでしたが・・・

夜は、ブログで主催した兄さんの誕生日を祝う女子会でしたので!!
たっぷりイェソンペンの皆さんと夜の分のお誕生日をお祝いしました

A1Ew6X5CEAEhJtq

個人的なお礼と感謝・・・・・

NMJに参加してくださいました皆様へ

ブログを通じて沢山の方に出会えた事、兄さんを愛する人たちの情熱に
触れる事ができた事、本当に感謝しております。
昨日は、皆さんから素晴らしパワーを頂くことが出来ました。
そして、これまで2ヶ月間に渡り企画準備をしてくれた、ユカさん、はちさんに
心からお礼と感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございました。                by ぐわぐわ