「家門の栄光」の脚本家もイジワルっすね〜
やっと、ガンソクの母も許してくれたのに・・・
なかなかガンソクとダナを結婚させません〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンソク、交通事故で腸が破裂よ〜〜〜(゚∇゚ ;)エッ!?
またまた幸せの頂点からどん底へ急降下です
もう、どんだけダナを苦しめるんだ!!!!

ここで、幸薄いダナをガンソクの母が、
これでもか〜〜〜〜!!って言うほど いじめます。

「事故にあったのはこの子の運命のせいよ!!!」
「私は反対したのに!!!」
「結婚式の日に夫を死なせた女よ!」
「恐ろしくて顔も見たくない」などなど・・・

親兄妹の前でここまでダナをけなすんだから Σヾ( ̄0 ̄;ノ ま〜恐ろしい
相当、この母は根性が悪いかも〜〜〜〜でもガンソクみたいな息子を事故で
失うと思うと悪態ついてしまうわね・・・きっと( ̄▽ ̄;)

ガンソクの事故は、ひき逃げですね。
それも、会社を乗っ取られたヤツの恨みによる犯行です。

そいつ、ガンソクの事故だけじゃなくヘジュまで誘拐して
身代金を会長に要求するんです。30億ウォン・・・ラスベガスで遊ぶんだって
でも、ヘジュを助けようとしてヒョンギュが奮闘。
ヒョンギュのヘジュへの同情心は、恋に発展するのでしょうか?

・・・て言うか、この作家さん、お手伝いさんの恋の行方まで書いてるよね。
お手伝いさんとテヨンの嫁マルスンの部下の恋???いらないよっ!(笑)
身内だけでつなげようとするのは・・・どうかな〜と思いますよ!

とにかく、早く、ガンソクとダナの結婚
幸せでデレデレのガンソクがみたいでちゅ