645e63c4.jpg12話も忘れないうちに更新しなきゃ〜
1回見ただけじゃ忘れちゃうから3回ぐらい見ないと
あ〜頭の中からいろんな言葉が消えていく…
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

きっとドコサヘキサエン酸が足りないのね。
( ̄▽ ̄;)!!それってどうよ、年齢のせいじゃな〜い

さて、12話でしたね〜
なんと言ってもウビンの回し蹴りがカッコよかったわ!
・・・・・・・・・・・・・以上。

そんな〜!これで終りかい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もとい!
ジェハに拉致されたジャンディを助けに行ったジュンピョ。
その二人の行方を捜して助けに来たF4たちの活躍の場面。
あ〜ややこしい〜(* ̄∇ ̄*)!
ドラマなんだからジュンピョの居場所もすぐわかるのよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず、活躍の場が少ないウビンそんべ〜の貴重な映像から
スタートするから見逃さないでね



さてさて、ジャンディの父親が借金の取立て屋に連れて行かれ
ジャンディの母は、ジュンピョの母に頭を下げに行きます。
事の始まりは、ジャンディの母がプライドの高いジュンピョ母の頭に
塩をかけて追い払ったのがきっかけでもあるからして。
ボールいっぱいの塩を自分でかぶって「許してほしい」と頼むのです。
これには、さすがのジュンピョ母も苦笑いでしょ。

ジャンディの母は、性懲りもなく金の入ったトランク2つを抱えて家に帰ります。
が、そのお金は、もちろんジャンディが返しに行くんです。
「二人の問題だから・・・」と言ってね!

そんな家が大変な時なのに・・・Σ('◇'*)エェッ!?
おいおいF4とカウルも一緒にスキーかよ
(笑)
まっ、一時のお楽しみ

そこで、ジュンピョはジャンディにオリジナルの목걸이 モッコリ(ペンダント)
をプレゼントします(それはプロポーズみたいでした
「今度こそは無くすなよ!」って言う台詞から、
絶対、なくすぞ〜って思っていたんです。
本当になくしたんだよ
もちろん、ジュンピョは怒るよね〜それでジャンディは吹雪の中
목걸이 モッコリを探しに山に行くわけ

それをジュンピョが助けに行くわけ
二人は、山小屋で一夜を過ごすわけ
v( ̄∇ ̄)vそれからそれから?
ジュンピョ、卵焼きが好きだって
「今度、二人でピクニックに行きましょう」って
続きは画像で確認してちょ。



あ〜幸せは長くは続かないものよ・・・
この後、ジャンディに起こる悲劇はいかに?