a8aace9f.jpg前回「88話まで見ました!」にビックリしていたチング!
コメントありがとう

「がんばれ!クムスン」今週で108話まで観ましたよ〜〜〜ん
v( ̄∇ ̄)v
なんて、このドラマは30分ものなので
実際には、54話分ですのでビックリしないでね!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週のクムスンは・・・
自分を捨てた母に腎臓移植をする事を決心したクムスンが
嫁ぎ先のノ家、叔母、そしてジェヒから移植の反対を受け悩むという最も重要な展開。

毎日欠かさず視聴更新しなきゃよね!
観ないと仕事に集中できないからね〜(笑)


たぶん、自分がクムスンの立場だったら移植するな・・・

自分を捨てたとは言え、実の母親ですから・・・

例えば、よくあるドラマの展開では、その母親が酒びたりだったり
ひとり寂しく暮らしていたり、考えられないほど嫌な女だったりするのですが
クムスンの母、ヨンオクという人は、憎めないほど良い人で
クムスンを捨てた事を悔い、とても苦しんでいるから

クムスンだって「助けてあげたい」と思うのは当然。

でも、クムスンの家族からしたら「絶対ダメ!」と反対するのも当然。

ちなみにクムスンの母を演じているのはヤン・ミギョンさん。
「チャングムの誓い」でチャングムの母の親友で恩師という役で有名。

guwaguwaの中では、リュ・シウォン氏との共演が多いという印象があります。
(「折鶴」「幸せは我々の胸に」「その陽射が私に…」が共演作です)

ヨンオクの役がヤン・ミギョンさんじゃなかったら?
印象も違っていたのかな〜配役って本当に大事ですよね!

さて、来週の展開も気になるところ・・・

またまた、仕事に集中できない日々が続きますね〜大変だ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ