10ec610c.jpg鼻を膨らませながらソンジェは訴える!!
「僕にも時間を下さい・・・」
「私にはソンジェさんは見えない・・・
あなたの事をずっと見つめているのはセナよ・・・・」
鼻を膨らませているソンジェに
ヨンスの声は聞こえないのよ〜
「ソンジェさんの為にも室長と婚約をするわ、
そうしたら、こんな心を全部捨てられるでしょ?」
ヨンスもソンジェに冷たいのね〜(−−;

そこにセナが現れますが、ソンジェにはセナの言葉は聞こえません〜
鼻が膨らんでいますから・・・(爆)


今日のお題は「婚約の日」でしたね〜
明るくなった室長はキラースマイルをびんびんきかせているね〜
セナも営業に大忙し、ビクトリーの新人歌手、ミホとの対立も面白い!

しかし〜(@^^@)
ミンチョルはヨンスに優しいのね〜(この時はね・・・)
「ミンチョルさんって呼びましょうか?」
「できれば、あなたと呼んで欲しい・・・」だって〜
「私が幸せにしてあげます!」と言うヨンスに『‘あなた’ミンチョル』はデレデレ〜

一方、ソンジェは・・・?
プクプクしているのにやつれた顔を作るのは大変でしょう?(爆)
全然、セナの話を聞いていないし〜(可哀想なセナ・・・)

婚約の事を母に伝えるミンチョルは
「これからは父さんとのんびり暮らしてください、
今まですみませんでした」と
今までの事を謝るのだった。
けじめは大切です。が、もっと大きい声で言いましょう(^^)

いよいよ婚約式・・・準備を整えるヨンスだが。

ミンチョルはチャン部長が多額の退職金をもらいビクトリーを辞めた事に納得ができず、直接、チャン部長のもとを訪ねる。
そこでミンチョルは25年前の父親が犯した事件の「真実」を知る。
父親に「やはり、事実なんですね・・・
家族から非難されながらソンジェを育てたのは、罪滅ぼしですか?」
ミンチョルの中にある父親との一線が崩れてしまい、
心の中で何も受け入れられない自分と葛藤していた。

何も知らずにナレとミンジ、そしてセナはソンジェが見守る中、楽しく時を過ごすが・・・
ミンチョルは教会には行ったものの、立ち去ってしまうのです。

ミンチョルからの連絡を待つヨンス。
連絡がとれてホテルに駆けつけるが、ボロボロになった彼の姿を見てヨンスはミンチョルが抱えている訳を聞こうとする。結局、何も聞けず不安感は募っていく。

・・・今週はヤンミミの出演が少なかったですよね〜
(って・・・ヤンミミのファンかい!)

まあ、ミンチョルの変貌振りがすごいですよね〜
『恋するミンチョル』から『‘あなた’ミンチョル』
そして『泣いちゃってミンチョル』
最後はまたいつもの冷酷な感じにでも何か違うミンチョル、
『恋をあきらめたねミンチョル』へ変わっていました。
ホントにビョンは演技派ですよね〜
吹き替えの声はイマイチだけど・・・(爆)では、この辺で・・・
スポンサードリンク